平田薫さん写真集「卒業」発売記念イベント@福家書店新宿店

ブログ:
http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/8242 
福家のはしごって、何気に初だったりして。このイベントは最後まで参加を迷ったけど、折角銀座まででてきて、夕方にアイドリング!!!も見に行くとなると、ちょっと時間が空いちゃうわけで。とかなんとかいって、前回の砂時計イベント(「H1O ヘイセイ1ネンノオンナノコ」)のときの印象がよかったのよね。どんだけAMUSE好きなんだよ。
500番までがサイン会だったんだけど、当日購入したら500番を若干オーバー。中央線が人身で止まらなかったらなぁ。結局、整理券は540枚はハケたっぽい。
流れは平均〜平均よりやや速め。最後の方に参加したのに、がっちり握手していただきました。今回も好印象です。なんか質問したかったんで、「ビックニュースって何ですか?」って聞いてスマソ。会場に告知のチラシが思いっきり貼ってたのにね。次のDVDのイベントも参加するかも?