アイドリング!!!ライブステージ@お台場学園朝礼台

公式サイト:
http://www.odaiba-gakuen.com/index.html
昨日8号、9号、16号が見られなかったってことでリベンジ。今日も台場へ。
最初にケツメの♪さくらのPVみたいな感じで、アイドリング!!!のメンバーがでてくる映像が流れるんだけど、めっちゃええなぁ。これ間違いなく売れるぜ。
公演時間:16:16〜16:44。
参加メンバー:
1号加藤沙耶香さん、4号江渡万里彩さん、5号滝口ミラさん、9号横山ルリカさん、14号酒井瞳さん、16号菊地亜美さん。
セトリ

  1. 百花繚乱アイドリング!!!
  2. ガンバレ乙女(笑)
  3. 学園天国
  4. モテ期のうた
  5. キミがスキ

昨日のメンバーがどうこうではなく、さや姉がいるとなんか安心感があるな。今日は東京出身者がいないメンバーばかりを強調。「(あみみと同じ)北海道から来た人?」、「(さかっちと同じ)宮崎出身から来た人?」「(ミラっちょと同じ)大阪から来た人?」と聞いて、「メガネの人?」と江渡ちゃんで落とすあたりは見事。
♪学園天国が終わった後の江渡ちゃんの第一声「疲れた」にワロタwww 当然メンバーからつっこまれまくってたけど、一番疲れてたのは息切れしてるさや姉だったりする。
お目当ての菊地亜美さんだけど、顔のパーツがどれも主張していて、なかなかええね。本人もブログ(詳しくはこちら)で語ってるように、ミスが多かった。明らかに緊張してて、表情が堅かったもん。でも、声援にはちゃんと応えてたし、したっけねポーズにも喜んでたから、そのうち慣れてくるでしょ。
それにしても、横山さんはなんであんなにキレイなんすか?華があるって、まさにこういうことなんだなと実感。前からあったんだけど、さらに華がでてきたっつうか。
明日は仕事なんで、週末にまた遊びにICOCAなと。一応2期メンは全部見ておきたいし。