GAME特典DVD

ナンダカンダ時間がなくて、さっきやっと見終わった。LIQUIDROOM、めっちゃ盛り上がってんなぁ。私も現場にいたんだけどね。幕が開いて、速攻あ〜ちゃんが涙目になって、こっちまで泣きそうになったわ。レコ発イベでも封印してた(振り付けがまだできてなかった?)♪SEVENTH HEAVENも幻想的でよかったし。ばっつん前のかしゆかさんもいま見ると新鮮だな。個人的には前の方が好きだけど、ぱっつんも似合ってるからいいんじゃない。
それにしても、♪マカロニの個人バージョンは素晴らしいな。あ〜ちゃんかわいすぎ。笑顔が和むわぁ。かしゆかさんの子悪魔スマイルはヤバイっす。MVにおけるのっちは最強。めっちゃ映えるよね。