おへんじおへんじ

>主食がピノ
コメントありがとうございます!
「0じ29ふん」は番組として軌道に乗ってきたような気がします。純次さんはきっとお疲れだったんでしょう。あの発言以外はおそらく仮眠してたのではないかと。今回は前半コリス祭りだったんで、めっちゃ楽しかったです。前田敦子さんの隣りっていう並びもいいですよね。
♪アイドルなんて呼ばないでが分からなかったんで、調べて某動画サイトでライブ映像を拝見しました。そういえば、いま発売中の「週プレ」にえれぴょんさんが載ってますね。壮大な夢を語ってて、ステキです。「1じ59ふん」の演技力バトルでは、抜群の演技力を見せてましたからね。川島海荷さんも載ってるので、よろしくです。