藤本美貴さん「置き手紙」発売記念イベント@ノースポートモール 2F 特設会場

公式サイト:
http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/kita/index.html
センター北遠いわ。横浜市営地下鉄に初めて乗ったよ。ブルーライングリーンラインって、どう違うの?と調べる時間もないくらい慌しかった。でも、知らない場所に行くのは楽しいね。
公演時間14:00〜14:46。
セトリ

  1. 置き手紙
  2. 幼なじみ
  3. 遠い恋人
  4. 置き手紙

昨日の♪ボーイフレンドに気をよくして、今日は何を歌ってくれるんだろ?と思ったら、♪幼なじみキター!まあ、若干のハプニングはありましたが。。。横浜まで来てよかったぁ。
握手会。ハイペース。次の予定があってギリギリまで参加を迷ったんだけど、間に合いそうなんで参加。相変わらず美貴様のお顔は小さくて、笑顔はキュートだった。
今回ビックリしたのは撮影可だったこと。歌ってるときくらい撮るのはやめて、歌に集中しようぜ。
池袋に移動。