27のドレスファッションショー@池袋パルコ本館1階ファッションショーステージ

公式サイト:
http://star-studio.jp/stalog/news/index.php?ID=53
てっきりでっかいステージがあるかと思ったら、めっちゃ狭かった。歩道に私も含めたおっさんの群れが。。。友達でもないのに、毎週会ってる人がいるってのは不思議な感覚っすね。全然見えねぇと思ったら、最後にウインドウ越しで、ポージングしてくれるんで、めっちゃ目の前で見られた。
公演時間16:00〜16:25。
葵さん→岡本杏里さん→大政絢さん→寺本愛美さん→花形綾沙さん。衣装チェンジしつつ、これを3回繰り返す。
大政さん以外初見。
葵さんかわゆす。ホクロがキュートっすね。
岡本さんはお人形さんみたいでかわいかったけど、幼すぎてまだ推せない。
大政さんかわゆす。キリっとしたときの表情と笑顔とのギャップがたまらん。
寺本さん。あのドレス、かなり動きづらそうだったな。最後に階段でコケそうになってたし。ってか、細っ!ウエスト何センチだよ。ノリのよさそうな子で、ちょっと好感度がアップ。
花形さん。どっかで見たことあるなぁと思ったら、「モップガール」にでてたね。
最後に会場に来てくださった女性の方にとブーケを投げるんだけど、女性いねーwww
やっぱ大政さんはかわいいなぁと思いつつ、急いで多摩のライブ会場に移動。

<参考>
葵さんブログ「sugar party」
http://star-studio.jp/aoi/index.php
岡本杏里さんブログ「ANRI's Smile」
http://star-studio.jp/anri/index.php
大政絢さん「何日和?」
http://star-studio.jp/aya/index.php
寺本愛美さんブログ「あたし」
http://star-studio.jp/manami/index.php
花形綾沙さんブログ「bea’s UP専属モデル候補者ブログ」
http://www.beasup.com/u/audition5/
花形綾沙さんブログ「はなこどば」
http://star-studio.jp/ayasa/index.php