HAPPY!

公式サイト;
http://www.ntv.co.jp/happy/
ゲストに宮川大輔さん。
面白かった。最近芸人さんのゲストが多いから、それによって当たりハズレがあるよな。
Q:初デートの別れ際、何と言ってバイバイする?
のっち「私達って付き合ってるみたいだよね」。
のっち最高!文句なしに一本。
かしゆかさん「なんか、もうちょっと一緒にいたいな」。
かしゆかさんのキャラを加味して、文句なしに一本!
Q:折角の休日に起きない彼。どう外に連れだす?
お布団とそのサイズに反応あ〜ちゃんwww
あ〜ちゃん「(耳元に大声で)こらー!」。
これはあかんわ。
あ〜ちゃん「大ちゃん!ゴキブリがいるよ!!ほらここにここに。うっそぴょ〜ん。おはよ」。
最後の「おはよ」がよかったよなぁ。あ〜ちゃんかわゆす。
師範「ムツゴロウ王国しまってしまうよ」・
布団のなかで大爆笑するのっちかわゆす。
Q:彼にあなたの誕生日に仕事で会えないと言われたら?
のっち「お腹が痛くなってきた。お腹痛いよ」。
のっち、分かりづらいっす。あ〜ちゃん「師範!模範・・・をお願いします」www あ〜ちゃん、キレイに韻を踏んだな。