おへんじおへんじ

>ちょこ(ry様
コメントありがとうございます!
和風総本家」はVTR中心のクイズ番組なんで、あまり映ってないですよ。
そういえば、ボンボンちゃん結構でてましたね。「あな真里」「タンポポ編集部OH-SO-RO!」リスナーだった私も、いまではレギュラーの「やぐちひとり」でさえ見てな(ry
「21世紀エンジン」の枠、確か前にあいちんとみきてぃでかぶったんですよね。泣く泣く?あいちんを優先(ry
「99プラス」は見ました。婚姻届をもっていく人って、ホントにいるんですね。叩いてとか、怒ってとか、大島まいまいさん、Sっぽいんですかね?H・O・M・Oレッツゴーwww
NINE RULAZを着てきたら、すぐに顔を覚えてもらえ(ry