おへんじおへんじ

>ちょ(ry様
コメントありがとうございます!またまたおへんじが遅くなりまして、申し訳ないです。
♪ギミギミシェイク、まさか気づいていただけるとは!アリーナ4列目は凄いですね。私も某アーティストをそのくらいの席で見たことありますけど、近すぎてガン見しちゃいました。武道館は前の方でも、角度的に両サイドが角度的にかなり見づらいですけど、見やすいポジションでしたか?
タバコの件、共感していただけて嬉しいです。いいなぁと思ってる人でも、一瞬で冷めちゃうんですけど、私の周りは意外とそうでもないみたいで。。。タバコを吸うハルヒってwww K護さんは波乱の人生すぎて、ついていけません。頑張って欲しいですけどね。