「THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間」初日舞台挨拶@Q-AXシネマ

公式サイト;
http://www.neo-action.com/maskedgirl/index.html
あまり席がよくないかなぁと思ってたら、ステキ女子としーちゃんの正面だった。

  • 上映前舞台挨拶

20:41〜21:11
ステージ向かって左側からMC八雲ふみねさん、水野美紀様、虎牙光揮さん、浴衣姿の紗綾さん、辻本貴則監督、清水由紀さん、中村静香さん、金子功監督。
紗綾さんが未成年ってことで、21時前に退場。

  • 映画の感想

「ハードリベンジMILLY」
美紀様はコメディだとおっしゃってましたけど、ブラックすぎて笑えない。気持ち悪かったっす。これなんとか指定にならないの?美紀様のアクションは素晴らしかったけど、個人的に「恋人はスナイパー」の方がよかっ(ry 続編ができる度にクオリティが落ちてたけど。
「THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間」
出演者、監督が認めるように、非常にゆるかったっす。ゆるすぎてつっこむ気すら起きない、ある意味期待通りの作品。アクションは頑張ってたとは思うけど、ところどころあれな部分があったり。全体的にゆるいからOKなんだけどね。ゆっきんとしーちゃんの仲のよさは伝わってくるし、ステキ女子のNYシーンもあるし、美クラファンは見て損はなし。それ以外の方は自己の判断にお任せします。ゆっきんのドジっぷりがかわいかったんで、私は楽しめました。制服の星野愛たんに回し蹴りされてぇ。