おへんじおへんじ

>I$M(10万48歳)様
コメントありがとうございます!
今日はイベントがない日でしたね。午前中の生放送には酒井さん含め数人のメンバーが出演してましたけど。明日は行かれないんですか?ってか、今日行くべきなのは台場じゃなくて、日比谷野外大音楽(ry 雨の野外はキツイですね。
戸島花さんのウィキ見たら、コリス様推しって書いてるんですけど、ホントですか?それだけで親近感が。しかも、黒川智花さんのお友達ですし。戸島さんの自己紹介、聞いてみたいです。汐留ライブは自己紹介とかなかったはず。
HIPHOPの4大要素、無知な分野なんで勉強になりました。ブレイキンって何だろ?と思ったら、ブレイクダンスのことなんですね。ダンスとか好きな人って積極的な人が多いのかと思ってたんですけど(勝手なイメージ?)、松原なっつみぃさんは調べてみると、あまり積極的な感じじゃないみたいで。そのギャップがいいですね。
コリスピックはほとんど見てないですよ。今まで別に推してなかった競技を急に応援したりはできないですし、愛国心とかないんで、頑張れニッポン!っつう応援も抵抗があったり、マス・コミュニケーションがメダルを煽ってるのも鬱陶しいですし。
ありがとうございます!私事ですが、もうすぐ誕生日なんです。また一つおっさんになってしまうわけで。