おへんじおへんじ

>PURPLE$TAR様
コメントありがとうございます!
上司に借金して、整理券をゲットしました。取り敢えず祖父地図の方だけ。多分遅刻すると思うんで、整理番号の意味がな(ry
めしべ様はお元気でしたよ。野呂さんが旗を作って応援するとかなんとか。それにしても、生コリス様が激キャワなんですけど。もっと前で見たかったです。
31日は私もちょっと微妙なんですよね。今週かなりカラダに負担をかけてますし。

>PURPLE$TAR様
コメントありがとうございます!
20列目くらいなんですかねぇ。セブンへと続く階段の付近です。私の周りは一見さん的な人が多かったかも。とにかくMIXが凄かったです。平日にも関わらず、Aより客数、盛り上がりが上だったような気がします。
31日混みそうですね。ラストステージですし、整理券配付と開場・開演時間が早いですし。