AKB48 LIVE&オークション@日産本社ギャラリー

公式サイト;
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/dai2_ginza2008.html
10:58現着。
ここに来るのは何気に初めて。今年で最後だってよ。
11:00開演。
MCは馬場典子さん、めめたん
ライブは♪桜のはなびらたち。
MC「AKBのなかで、24時間TVにでたい!というメンバーが集まってくれたんですか?」。
絶対違うと思うwww

オークション
MC2人とインパルスさん参加。

  • シンディさん

手作りキーチェーン、野音Tサイン付き出品。
2,200円スタート。

塚地さん似のファンがつっこまれる。
シンディさん、あるオク参加者に「私推しじゃないじゃん。まゆゆ推しです」とつっこむwww
14,000円落札。

  • にゃんにゃんさん

野音Tサイン付き、パッケージのセンターをセカイノマエアツさんから自分にはりかえたDVD出品。
2円スタート。
25,000円落札。

  • たかみな

野音Tサイン、今日4時までかけて描いた直筆イラスト出品。
4円スタート。
25,000円落札。

  • みぃちゃん

めめたんに「髪型かぶってすみません」と謝るwww
野音Tサイン、友達作成名前入りキャップ出品。
198円スタート。
途中でキャップをかぶるwww
17,000円落札。

野音Tサイン、表紙と自分のページにサインしたチームBヒジュアルブック出品。
24円スタート。
板倉さん25,000円とボケたため、危うく落札しそうになるwww
35,000円落札。

  • めーたん

野音T、その場でチューした化粧ポーチサイン付き出品。
48銭スタート。
低調な伸びに、めーたん「あんたたちなにやってんの!」とお叱りがwww
虫を怖がるMC。
25,000円落札。

  • 堤下さんが着ている汗だくT

5000円落札?
堤下さん、その場で脱ぐ。
堤下さん「オレ、野音で着てないぜ」www
ファンの悪ふざけだったけど、2,000円を提示した人が購入意思があったため落札?詳細不明。

  • 麻里子様

野音Tサイン付き、24時間TV仕様のサイン付き写真集出品。
480円スタート。
麻里子様、途中で写真集を抱きしめるwww
38,000円落札。

  • コリス様

野音Tサイン付き、38種類のゲームができるというストリーマイン出品。
ストリーマインは1回しかやってない。
31円スタート。
ストリーマイン抱きしめる。激キャワ。
42,000円落札。

  • ともちんさん

野音Tサイン付き、フットサルチームの帽子サイン付き出品。
373円スタート。
35,000円落札。

11:43終演。