AKB48企画 銀座の恋のから騒ぎ@日産本社ギャラリー

公式サイト;
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/dai2_ginza2008.html
13:11開演。
MC
さんま師匠(原口あきまささん)
出演者
AKB48の9人
はるな愛さん
チェリーパイさん
ゲスト
バッドボーイズさん
佐田さん「篠田さん以外はクソアイドル」www
他のメンバーが一斉にモンクを言う。このやりとり「0じ59ふん」と一緒だぁ。ウレシスなぁ。

  • テーマ「男のこんな仕草がたまらない」

たかみな『座り方』
ちょいヤンキーっぽい感じ?足を組んでる仕草も好きらしい。佐田さんが実演する。コリス様「かっこいい!」と言いつつ、佐田さんの顔が見えないように手で自分の目を覆うwww
コリス様『手をつなごうと、手を差し出してきた仕草』
男が前を歩いていて、顔を見ないで、手をだされるのがいいらしい。佐田さん「お前、それバトントスやろ!」とつっこまれるwww 「やってもらったことあるやろ?」とつっこまれると、「さぁ」と言葉を濁すコリス様。
めーたん『手を使えなくて、電話を肩につけて話す仕草』
麻里子様『さりげなく車道歩く』

  • テーマ「モテようと思ってとった行動」

みぃちゃん『全て両手持ち』
電話とか、飲み物を飲むときなど、片手でできることを敢えて両手ですることで、かわいく見せる。
みぃちゃん「私、佐田さんの嫌なところがあるんですよ。番組ではめーたんのことをくそばばぁとか結構きつく当たってるんですけど、休憩中に『大堀ごめんな』って謝ってるんですよ。なんかやらしいなぁって」。
佐田さん「言ってない!絶対言ってない!!休憩中オレ、ずっとシ〇ナー吸いよるもん」。
必死なエロリーゼントワロスwww
めーたん『何かついてるよと、顔をのぞきこんでとってあげる』
清人さんで実演。大西さんに「それ古いよね?」とつっこまれる。
ともちん『その人の目を見て、にっこり笑う』
にゃんにゃんさん『大人しい子のフリをする』
13:33終演。
レポがテキトーで申し訳。