2008年9月9日(火)大安 ナインの日“It's SHOW TIME!!!”in SHIBUYA BOXX

http://ameblo.jp/ashida-marie/entry-10137418733.html
めっちゃ楽しかったよ。私も万莉恵c大好きっす。Tは万莉恵cデザインだったんだ。やっぱりピンクが欲しかったぜ。ぜってぇ似合わねーけど。

http://ameblo.jp/yoshida-mai/entry-10137430050.html
まだまだ全然歌えそうって、頼もしいお言葉っすね。ライブのとき、ずっと茉以ちゃんって叫んでた気がする。茉以ちむかわゆす。」

http://ameblo.jp/yamaoka-midori/entry-10137613446.html
たくさんの元気をもらいましたよん。♪Show TIMEは私もテンションが振りきれてました。みどりc、モノマネはスルーですか?

http://ameblo.jp/satake-uki/entry-10137802661.html
うーちゃんからも頼もしいお言葉が。終わった後、みんな号泣してたんだぁ。もらい泣きしそう。汗だくになりながら歌ううーちゃん、めっちゃかわいかったっす。

http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10137701506.html
まどまど、最初のMCでふられたとき、緊張でいっぱいいっぱいなのが伝わってきて、面白かったな。まどまどは見てるだけでも楽しい。歌ってるとき、誰よりも気合い入ってたね。

http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10137938419.html
リハうまくいってなかったんだぁ。不安だったろうな。♪恋花めっちゃよかったよん。勝負は勝ちでしょ。ちゃあぽんはライブ中ずっと笑顔だったのが印象に残ってるな。お姉ちゃんに電話って、見に来てたんだよね?タルトうまそー。

http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10137361878.html
私もまだ興奮が冷めないっす。夏休みの間、練習頑張ってきたってのが、昨日のライブからひしひし伝わってきたよ。反省は後日で全然OKっす。

http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10137797041.html
改めてうみにーファンの多さを実感したライブだったな。♪漂流少女のうみにーのソロパートがずっと聴きたかったのよね。うみにーの歌声かわゆす。画像もかわいすぎるので、待ち受けに設定するわ。

http://ameblo.jp/ami-kikuchi/entry-10137375016.html
ずっとかわいい言うてたのはお前かっwww なんか聴き覚えのある声だと思ったんだよな。16号はボイトレしても(ry 16号は結構見慣れてるんで、浦浜アリサたんを見たかったな。見ても気づかないと思うけど。

http://ameblo.jp/kamingrock/entry-10137412543.html
9nineちゃん一人づつにコメントを。確かにかわいいもんなぁ。

  • 戸倉弘智さんブログ「マイルドライフ」

http://blog.livedoor.jp/tk_mildlife/archives/65007903.html
天野月子さんもいらっしゃってたんですね。レーベルを閉めるみたいですけど、引き続き9nineには関わってくれるそうで、ありがたい限りです。ホント曲がいいから、私は自信を持って9nineちゃんのファンですと言えるんです。多謝。