おへんじおへんじ

>I$M様
コメントありがとうございます!おへんじが遅くなってしまって、申し訳です。
単体アイドルのイベントには単体なりのノリがありますからね。客いじりに長けてるアイドルとかだと、また違ったノリになったりすると思いますけど。西坂のスケブは後ろの観覧者の邪魔にならなければ、だしても大丈夫なはずです。仕切りがあるときはスタッフがやたらうるさいんですよ。
ライブレポはセトリのみメモりますけど、それ以外はメモらないんで、その日の記憶力次第です。1回目のイベントはほとんど記憶にないですけど、2回目は何故か結構覚えてました。頑張ってレポ書いたのに、「高部あい」でブログに来る人が何気に少なかったりしますがorz 「SPA!」は私も何気にコンビニで見て、そういえばあいちんがイベントで。。。って感じでした。
いまチェックが流行ってますけど、個人的に好きなんで大歓迎です。そういえば、あいちん様も1回目のイベントの衣装もチェックでしたね。そんな生野さんの番組は今月いっぱいみたい。ぱふゅがゲストのときくらいしか見た記憶がな(ry