オスカープロモーショングラビアアイドルBlog

ブログ;
http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-735e.html
帰省すると、駅に(飛行機のタラップから)降りた瞬間、空気で帰ってきたんだなぁって感じるね。やっぱなんか違うのよん。あいちん様みたいに夜散歩しても昔のことを思い出さないけど、そういう感覚と似てるのかなぁと。池上警察署一日署長はかわいすぎましたわ。あいちん様、意外と運転が上手いのかも。「キャットストリート」のあいちん様、結構好きなんだよね。普段のあいちん様と全く違うから、そのギャップがたまらないっす。演技力が高い美月さん、智花さんとまじっても、全く遜色ないしね。イベントのときも一緒にネズミーランドに行った言うてたけど、そんなに智花さんと仲いいとは思ってなかったなぁ。何気に今回で3回目の共演なんだよね。