B.L.T Presents GIRLSWOODSTOCK Vol.5@新宿MARZ

公式サイト;
http://finoliafactory.com/blt/081018.html
前の方の中央の数人がめっちゃセガ高かったな。一番手はキャナの岡田さん。始まっちまったら、ものすごい圧縮されて、なんとか視界が開けたけど、圧縮によって前のめりな60度くらいの角度で固定されて、ちょっと苦しかったっす。
9nineちゃんは2番手で登場。岡田さん以上に圧縮されたけど、こんなもんロック系のライブに比べたら楽勝。
セトリ

  1. awake
  2. メリーゴーランド
  3. sky

ライブの完成度としては、うーんって感じかな。曲数が少なかったし、マイクの音が何か小さかったし。今回はもんきちさんがよかったね。めっちゃ元気に飛び跳ねてて、ライブを楽しんでる感が一番伝わってきた。もんきちさんかわゆす。テスト勉強も頑張ってくらさい。
まさか万莉恵cが「ワンマン」で噛むとはwww 相変わらず見事な噛みっぷり。あのまったりとした口調がいいのに、つっこむんじゃねーよ!ベレー帽かわゆす。めっちゃ似合うね。
私はというと、一番好きなメンバーの前にいながら、対角線上にいる違うメンバーの名前を叫んだり。訳分からんでしょ?そういう谷津なんですわ。勿論そのメンバーのことも大好きだよ。しかも、暗転したときにしか叫ばないから、そのメンバーは誰が言うてるか全く分からないっつう。私は別に自分の存在を認識されたいと思ってないんでね。それでも、ライブはライブとして楽しめればいっかなぁと。私の推しメンなんて、誰も興味がないと思うんで、シークレットシークレットで。
やっぱ曲数が少なくて不完全燃焼だったけど、久しぶりに♪skyの振りコピとかやったんで、それはそれで楽しかったお。3曲でチケ代4,000円+DRINK600円は高いのか安いのかはさておき。次のライブはいつ?