2012-12-15から1日間の記事一覧

おへんじおへんじ

>hidawo様 コメントありがとうございます!おへんじが遅くなって申し訳です。 イベはほぼスルーですけど、ワンマンくらいは行っとこうかなと。突然メンバーチェンジして、これまでが嘘かと思うくらい急に推されだしたグループがどこまでいくのか、行く末を…

下垣真香さん

URL:おめでとうございます! まどまどがもう21とか、時が経つのは早いな。来月の舞台も見に行くか。

ジョーカーゲーム

勢いで舞台挨拶のチケ確保。ぴあの黒リスト入ってるみたいで、クレカ使えなくて不便だわ。ちょコム入金のため、コンビニ探したし。何気につっきーに会うのが楽しみ。番Pは推せないけど、つっきーは推せる。

イジダメ

取り敢えず、リリイベの整理券全部押さえたと。差額のリリースも決まって、いよいよすぅちゃんの卒業が近づいてきたのかなと。寂しいな。

ムスメにいかが!?

URL:後藤理沙子さん、井口栞里さん、鬼頭桃菜さん、木下有希子さん、矢方美紀さん出演。 お世話になるご家族にかわいいと言われて、そうなんですよと答えるごりさw サスガは美少女(自称)。何気にお別れの手紙とかしっかりしていて、いい子だなぁと。 今出卒…

グッモーエビアン初日舞台挨拶@ヒューマントラストシネマ有楽町

URL:登壇者が長く見られるからっていう理由で、普段メディアの取材が入る舞台挨拶を選ぶんだけど、敢えて大泉さんが登壇しない回のチケット取ったです。そんな私を嘲笑うかのように、撮影が早く終わって駆け付けてしまった大泉さんw まあいっか。

今日の予定

有楽町。