ぬん(^u^))であるために。

http://ameblo.jp/satake-uki/entry-10153403369.html
9nineが終わった後、ファンがドリンクのところで休憩してたからな。私は夏空さんのイベントがあったから、速攻移動しちゃったけどねorz まあいいけど。出待ちはしないことにしてるし。うーちゃんはマイペースに更新してくれたら。修学旅行、気をつけていってらっしゃいませ。

http://ameblo.jp/ashida-marie/entry-10153595599.html
私もメンバーと目が合うと、恥ずかしくて目をそらしちゃいます。万莉恵cはベレー帽がかわゆすだったし、よう見てた気がする。私のことは認識してないでしょ。私も店員さんに話しかけられるのが苦手で、来ると思ったら逃げるかな。

http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10153654561.html
レプロ様オーデで歌ったんだよね。ガッキー来ないだろと思ってたから、ハナから行く気がなかったけど、9nineのライブがあったんだよねorz 1曲だけだし、まあいっか。B.L.T.ライブ、3曲はやっぱ短かったな。ちゃあぽん、ナチュラルメイクも自信ありな感じっすかね。2枚目の画像のシャツが気になるんだけど。