アイドリング!!!日記

公式サイト;
http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index2.html
11号のナレーションかわゆす。(笑)いいね。
マニアイドル!!!コマンドサンボ応用編。
カラダを張る升野さんワロスwww 関節系はめっちゃ痛いから、やったらあかんて。1号が11号に、15号が6号に、軽く怒ってたな。5号「ブログ毎日見てますって、嘘だよね?」。16号「週に1回ぐらいは見てます」。16号「家にミラさんの同じ写真集何十冊もあっていらないんだよ!」www
アイドリング飯
ルリルリが作ったチキンラーメンアイス食べてみたいルリ。
大好きアイドリング!!!
13号「らき☆すた」。早口でまくしたててたな。スケキヨキター!このアニメ知らんけど、スケキヨはおもろかった。メンバーを脅かして、叩かれる13号ワロスwww
14号「戦国無双」。ゲームやらんからよう分からん。見切れるスケキヨワロスwww