アイドリング!!! HOT FANTASY ODAIBAライブ@CX 1F広場

公式サイト:
http://wwwz.fujitv.co.jp/fantasy/event_cx/event_11430.html
定刻通りに現着したら、前の390さんがライブ中。つーか、台場カポー大杉。
リハのためにメンバー登場。8号の自慢のおでこに冷えピタが。。。18号はずっと「おかーさんどこ?」と探してますた。
18:52〜19:19。
チーム地方出身(11号お休み)

  1. 職業アイドル
  2. 恋ゴコロ

♪職業アイドルのシメセリフは1号の名古屋弁Ver。ファン様ブーイングでワロスwww メンバーのリクエストでもう1回言うも、またブーイングwww 16号「さや姉マジへこみするんで止めて下さい」。「帰ろうかな」といじける1号かわゆす。

ギザギザアイドリング!!!(2号お休み)

  1. NA・GA・RA

この曲は2号のキャラと存在感があってこそだと思う。2号がいるときに聴いてるんで、やっぱパンチ不足は否めない。
フリフリ登場までに時間が若干空いて、ファン様に「フォンチーつないで」と言われてつなぐ8号。HOT FANTASYのイメージソングを主題歌と言い間違える。

フリフリアイドリング!!!(11号お休み)

  1. 犯人はあなたです

11号がいないのは残念だったけど、9号に会いたくて、じゃなくて、この曲を聴きたくて来たようなもんでしー。
4号「河村唯ちゃん、13号長野せりなちゃん(ry」と、河村唯さんを12号と言わなかったことで、メンバーに「忘れたんでしょ?」とつっこまれる。9号「(12号とは)同じ事務所なんで、お願いしますよ」。
9号「昨日楽屋に帰ったらツリーとケーキがあって、ケーキが美味しかった」って話をニコニコしながら話す9号かわゆす。
16号「(衣装の)タートルをウチに忘れてきて、15号朝日奈央のを勝手に借りたんですけど、小さいです。モデルのは着れないです」www それはあみみが(ry
8号「風邪を引いてしまって、声がハスキーだったんですけど、曲にはあってたと思います」。誰かにつっこまれて、「うっせーよ!」と返す8号かわゆす。お大事に。

握手会
不参加。6号と13号もいたっけ?参加してねーから分かんね。