大島優子さんDVD「ゆうらりゆうこ」発売記念イベント@Softmap

公式サイト:
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09020114_a
整理券は配布終了になってんけど、フロアはそんなに牛牛って感じじゃなかったな。
14:05〜15:32。

ダメだ。思いだせねぇ。帰宅後、酒呑んで寝ちまったからなぁ。トーク的には2回目の方が盛り上がったお。申し訳。

  • 告知

映画「テケテケ/テケテケ2」、「渋谷」、「銀色の雨」。ドラマ「参議院議員候補マミ」、5月スタート日本放送協会土曜ドラマ風に舞いあがるビニールシート」。
公開日とかコリス様が微妙なところをマネさんが指で教えてあげてたな。

  • 握手会

流れはスローペース。参加したことねーけど、AKBの握手会っつーと光速のイメージがあったんで、逆にどーしようって感じw
特にAKBのファンでもない私はネタがなかったんで、テキトーに「(DVDのなかで弾いてる)ギター弾けたっけ?」って聞いたら、「ベースは弾けるんですけど、ギターは弾けないんです」とのお答え。勿論ベースが弾けることは知ってたお。この質問は次の握手会のトークで、コリス様が見どころのひとつとして語ってます。水着着てあぐらかいてアコギって、なかなかないシチュエーションだかんね。