戸田恵梨香さん写真集「ERIKA in CECIL McBEE」発売記念イベント@福家書店銀座店

公式サイト;
http://www.s-woman.net/st/erika_vivace/index.html
相変わらずやる気ないんで、イベ開始時間にはまだ家にいたっつーね。例え整理番号1でも、私は普通に遅刻して行くからな。
女性枠があったこともあって、女の子が多かったな。枠以外にも、普通に女の子がいたけどね。結構カワイーコ多かったです。上から目線でなにさまっ!って感じっすね。すんません。
単価が安かったんで、私にしては珍しく2周したです。1周目は平均より早め。休憩明け直後の2周目は平均。2回とも楽しくお話させて頂きました。相変わらずトッティかわゆすなぁ。足だしてたんで、机が邪魔だとか思ったり思わなかったり。。。
私の悪癖だけど、握手会終わってから、そーいえばあのネタあったわとか、思いつくんだよね。まあいっか。
コンビニにも売ってたから分かってはいたけど、この写真集、かなりデカイな。2冊もあると、持ち運ぶのにインコンビニエンスだ。

戸田恵梨香写真集/ERIKA×CECIL McBEE 『Vivace』

戸田恵梨香写真集/ERIKA×CECIL McBEE 『Vivace』

この写真集、結構好きだな。モデルは恵梨香さんだけのファッション誌って感じだな。しゃれおつ。お値段もリーズナブルだし。ただ、スキャンダルな谷間的なモノを期待してる人には全く実用性がないっすね。