B.L.T.

公式サイト:
http://net.blt.tv/blt/new/index.html
表紙・巻頭グラビアは桜庭ななみさん。3Pの潤んだ強い眼差しいいっすね。
2009進化系浴衣美女に川島海荷さん、山下リオくん、荒井萌さん等。浴衣姿かわいすぎ。個人的には海荷さんの浴衣が好きっすね。リオくん何等身?
ガッキー連載「ゆいです。」。茶髪でもガッキーのかわいさは変わらないっすね。
マネージャー投稿企画。岩田さゆりさんはもう茶髪のイメージになってるから、クロカミだと幼く見えそう。(谷村)ミツキングって呼びづらくね?
B.L.T.U-17 Vol.11。今回のメンツはあんまビビッとこないっすね。イベも不参加。
立ち読みキンシ。20号かわゆす。
吉田豪のアイドル賛歌にちゃあぽん。OVのデビュー戦、楽屋で号泣してたちゃあぽんを慰めるあ〜ちゃんとか見たかったっすね。あ〜ちゃんはエブリデイモテ期らしい。
トッティのCM出演撮影に密着。堂本兄弟に圧勝の腕前だったからな。
気になる美少女グラビアRookiesに武井咲さん。めっちゃキレイっすね。根拠もないのに後先考えないで突っ走る人が好きなの?