続・セレぶり3〜もっと必死にセレぶりたい!〜シーズン2@アメーバスタジオ

公式サイト;
http://ameblo.jp/celebry3/entry-10307251306.html
ゲストに星野真里さん。
ジョナの友達、ミチコマンとは同い年だけど初めましてらしい。ニックネームは「ほっさん」に。ミチコマンがおもてなしで用意した梅がほっさんは苦手とか。明日のイベントで、ほっさんは歌うらしいよ。
チャットのコーナーは事前にテーマを考えてきた方がよくね?今日はチャットそっちのけで、怪談話で盛り上がってたような。。。怖がるミチコマンの「嫌や!」がかわいかったな。あと、ジョナがヤンキーキャラにされて、へこんでたのが面白かった。ぐっちがジョナの話を途中でぶった切ったとき、ジョナ「もう少し構ってよ〜」といじけて、ぐっちとミチコマンが犬をあやすように「よーしよしよし」と頭や顔をなでまくっててワロタw 今日もgdgdしつつも、絶妙なコンビネーションを見せてたね。
来週のゲストはレプロ様モデル部より、澤野ひとみさんと秋元梢さん。