舞台「セレぶり3 オン・ステージ〜セレブは夏に恋するものだ〜」夜公演@東京グローブ座

ブログ;
http://ameblo.jp/celebry3/
19:01〜21:04。
楽しかった。めっちゃ笑ったわ。2回目も同じところで笑ってたし。会場に集まったセレぶりファンを十分満足させる内容だったんじゃないかな。昼公演は多少gdgdだったけどね。もっと詳しく書きたいとこだけど、この面白さは見た人にしか分からないから割愛する。舞台のDVDでるから買おうかなぁ。ミチコマンの浴衣姿かわゆす。メルヘンぶりぶりジョナかわゆす。チャイナドレス姿のぐっちかわゆす。
昼公演との違い。
YA-KYIMのライブがなかった。ジョナとぐっちのセリフが飛ばなかった。ジョナの寝言の場面、昼はぐっちの妄想Verで、夜はミチコマンの妄想Ver。ミチコマンのインタビューがCB3ライブの前だったなどなど。

【参考】