「ホッタラケの島〜遥と魔法の鏡〜」初日舞台挨拶@お台場シネマメディアージュ

公式サイト;
http://www.hottarake.jp/index.html

  • 舞台挨拶(上映後)

12:05〜12:37。
ステージ向かって左からMC中野美奈子さん、佐藤信介監督、谷村美月さん、綾瀬はるかさん、戸田菜穂さん、沢城みゆきさん。

  • 映画の感想

新感覚のアニメっつーことで、なんか画がリアルすぎて、若干引くんだけど。。。それを除けば、本もしっかりしてるし、子供にも伝わるメッセージ性もあるし、誰が見ても楽しめる娯楽作品なんじゃないかな。インディジョーンズのアニメ版みたいな感じ?慌しいシーンが多くて、ちょっと疲れたけど。美月さんの出番は最初だけで、ものすごい短いんで、美月さん目当てで見に行く。。。ヤツはあんまいないか。SEIYUだし。
エンドロールのテロップ、「橘ゆりかアイドリング!!!19号)」は長すぎて目立ってたな。ムキっ!
なんかテキトーな感想で申し訳。