続・セレぶり3〜もっと必死にセレぶりたい!〜シーズン2@アメーバスタジオ

公式サイト:
http://ameblo.jp/celebry3/entry-10297931680.html
ゲストにA×A(TXアナウンサー秋元玲奈さん、相内優香さん)。
西坂観覧後、徒歩でアメスタへ。整理券確保。人数が少なくて、整理券なしでも観覧できたけどね。入れ替えなしだったんで、初めて徹頭徹尾見られた。ゆるーいトークがめっちゃおもろいな。
舞台は1日2回なんで、どっちも見に来る人のために、内容を少し変えたいとか。やっぱどっちも見に行かんとあかんか。ぐっち「CB3は口パクでもいい?人前で歌ったことなんかないでしょ?」。1人いることに気づく。いじられるミチコマン。ミチコマン「遠い過去を紐解かんといて」w
生A×Aポーズキター!秋元さんはもっちゃん、相内さんをうっちゃんと呼ぶことに。番組内では秋元さんは相内さんを「ゆったん」って呼んでなかったっけ?セレブリ3見てた?とか、舞台見に来る?とか、アナウンサーになれてよかったことは?失敗談は?、好きなタイプは?自分から告白できる?とか。A×A写真集の告知。
アンケート。一緒に呑みに行くなら誰?誰が一番早く結婚しそう?いいお母さんになれそうなのは誰?A×Aをもてなすためにもってきたたい焼きを食べだすミチコマン。チャット「ゆりイカ食うな!」ミチコマン「これはイカちゃう」のやりとりワロタwww
次回のゲストは星野真里さん。ジョナと同い年だとか。
番組終了。朗読コーナー。3人が役に成り切って、セレブリ3ブログにアップされたものを朗読。おもろかった。
高円寺に移動。