「フリーマーケットがええじゃないか2009 in 富士急ハイランド」SPECIAL LIVE 第1部@富士急ハイランド コニファーフォレスト

公式サイト:
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/4/1037/
9nineのライブで快晴なんて珍しい。昨日のミスマガイベで、うっきーに行くことを約束してしまったんで参戦!とかいって、ホントは行く気マンマンだったんすけどね。うっきーに全くアピールしないのは自分らしいかな。どーでもいいことだしね。
9nineのライブを見るために、片道2時間以上かけて富士急まで来るファンがどんだけいるのか、期待と不安があったけど、現場でいつも見かける顔がいっぱいいて安心した。パッと見30人以上はいたんじゃね?
いつものようにMCはメモ取ってたわけじゃないんで、実際の発言と異なる点もあることをご理解くだされ。
MC:妹尾友里江さん。
13:51〜14:24。
セトリ

  1. メリーゴーランド
  2. ハート型の涙
  3. 恋花
  4. サクラプレリュード
  5. Happy×2 Eyes

いつもの出囃子のSEがなく、緊張しているのか、テンション低そうにゾロゾロ登場。序盤声があんまでてなかったかな。♪サクラプレリュードの途中で、もんきちさんのマイクの音がでなくなり、マイクチェンジ。♪絆のアウトロのダンスで、ちゃあぽんの手がマイクに当たり、その音をマイクが拾う。

MC

ちゃあぽん「暑いですね。うちら(眩しくて)目がつぶれてませんか?」。

ちゃあぽん「♪絆が入ってる『first9』のときはまだ中学生で、歌詞の意味とかよく分からなかったんですけど、いまは少しずつ分かるようになってきて、かっこよく見せれるようになってきたかなと思います」。

ちゃあぽん「(いつものようにうっきーの発汗が凄くて)一人だけお風呂上がりみたい」。

9nineの日の重大発表について。詳しくは触れなかったけど、ちゃあぽんは"朗報"と言ってたんで、取り敢えずよかった。
次の曲が最後→いま来たばっかりの定番の流れのあと。ちゃあぽん「今日うちら8時入り」。うっきー「6時集合のね」。

【参考】

更新済みは第1部が終わって更新したメンバー。