9nine♪Smile Again発売記念イベント@渋谷PLUG

公式サイト;
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/4/1137/
イベント開始時間にまだ家にいたっつー、いつものやる気ないパターン。会場は人いきれで蒸し暑かった。
流れはスローペース。マドリンモンロー→ホタテ→うっきー→しゃこぴん。海荷さんは名阪で「携帯彼氏」の舞台挨拶があるため欠席。
特に話すこともなかったんで、ノープランで。
1LAP
まどまど:どうでもいい質問になんか一生懸命答えてくれてかわいかった。
もんきちさん:昨日のネタ振りを受けて。
うっきー:次のイベのネタ振り。
ちゃあぽん:かわいかったんで、ファッションを褒めた。帽子の似合う女の子大好きなんで。

2LAP
まどまど:どうでもいい質問になんか一生懸命答えてくれてかわいかった。
もんきちさん:ギター弾くって言ったら、左手の指先を触わられた。分かってるね。
うっきー;次のイベのネタ振り。
ちゃあぽん:西脇家ネタ。
やる気ないとか言いつつ、今回はかなり頑張ったような気がする。1周しかしないつもりだったのに、2周してるし。終わってみたら、新曲の話を全くしてないっつーね。海荷さんがいないのは残念だったけど、改めて9nineちゃんが好きなんだなぁと実感した今日この頃。

【参考】