TBSラジオ「週刊デジタリアン」公開収録@秋葉原UDX

公式サイト;
http://www.tbs.co.jp/radio/format/digidigi.html
ゲストに横山ルリカさん、酒井瞳さん、橋本楓さん、鎌田奈津美さん。
次のイベントまでの空き時間にちょうどいいイベントがあったんで参加。とかいいつつ、かぶらなくてよかったってのがホンネだったり。。。当選はがきがなくても余裕で席に座れた。蜂多摩ライブを回避した21号だけど、元気そうでなにより。
番組はwindows7特集で、ゲストはぶっちゃけあんましゃべる機会がなかったけど、そのなかでも、本人が意図したかどうかはさておき、一応笑いは取れてた。詳しくは10月31日、11月7日のO.A.をお聞きくださいってことで。
駅の切符売り場のところに、普通に3人がいたからビックリ。3人とも帽子をかぶってたけど、9号以外は顔がはっきり見えてた。14号、21号には全く認識されてない。認識されてる9号は携帯いじっていて気づいてない。仕事が終わればプライベートなんで、普通にスルー。。。したかったんだけど、なんか方向が一緒だったみたいで、同じ電車に乗車。STKっぽくなるのも嫌なんで、私は2つ隣りの車両へ。結局3人とスタッフさんは次の神田で下車。おしまい。

【参考】