Perfume 直角二等辺三角形TOUR@横浜アリーナ

公式サイト;
http://www.amuse.co.jp/perfume/news/index.php?catid=9&blogid=8
別に私が書かなくても、優秀なレポを書いてくれる人がいっぱいいそうなんで、テキトーに。
あ〜ちゃん:中田さん尊敬してます〜と踊ってる姿がかわいかった。ちゃあぽんが古典で100点、もう一つ100点(教科失念)、苦手な数学でも90点台と好成績だったとか。つーか、あ〜ちゃんも頭よかったらしいじゃん。突然ちゃあぽんの話するなぁと思ったら、見にきてたのか。。。東方神起さんのDVDで、メンバーが「(フリは完全に間違ってるけど)Perfumeです」やってくれて嬉しかったとか。
かしゆかさん:今日も「ジョジョ」の話を楽しそうに話すかしゆかさんと、全く興味がないあ〜ちゃんの構図が面白かった。62巻のポーズをやるも、お客さん、あ〜ちゃんに、イヤミのシェー扱いされる。
のっち:人間はお腹がすいてると寝られない人と寝られる人の2つに分類されると持論を展開して、散々突っ込まれる。のっちは寝られない人、かしゆかさんはお腹すいたとテンションが上がって寝られる人、あ〜ちゃんはお腹が鳴ってから寝る人。
ちゃあぽんの他、まどまど、うっきーも見に来てたとか。私は会場入りも直前で、撤収も速攻なんで目撃しようもないな。
ってことで、明日のツアーファイナルも参加します。
18:40〜21:36。
セットリスト

1.Take off
2.NIGHT FLIGHT
3.エレクトロ・ワールド
4.Dream Fighter
5.love the world
MC
6.Zero Gravity
7.マカロニ
8.SEVENTH HEAVEN
9.Kiss and Music
10.Speed of Sound (衣装チェンジ中)
11.edge (⊿-mix)
12.シークレットシークレット
13.コンピューター・シティ
14.I still love U
MC
15.ワンルーム・ディスコ
16.セラミック・ガール
17.ジェニーはご機嫌ななめ
パッと楽しく遊ぼうのコーナー
18.チョコレイト・ディスコ
19.ポリリズム
20.Puppy love

アンコール
MC
1.plastic smile
2.Perfume
3.願い (Album-mix)