波瑠さん2010年カレンダー発売記念イベント@福家書店銀座店

公式サイト;
http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/top524.cgi
16時開始のイベントなんだけど、16:21の段階でまだタワレコにいたっつーね。ありさスマイルに見とれてしまって、こっちは間に合わなかったら仕様がないかなぁと、若干諦めつつ新橋へ。17時ちょい前に現着したんだけど、奇跡的にまだイベントやってた。当日購入で整理番号190前後。
流れは平均より遅め。握手するのは初めて。サバサバした人ってイメージがあるんで、会話はさくっと。軽い冗談もはさみつつ。ブログに女の子歓迎って書いてたから、こんなおっさんで申し訳だしな。「女の子ものがたり」の舞台挨拶以来だったけど、波瑠さんキレイだったわ。やっぱ衣装は黒だったな。

波瑠 2010年 カレンダー

波瑠 2010年 カレンダー

波瑠さんって、口元と胸元にホクロあるんだな。セクスィー。STで水着になってるけど、あんま注意して見てなかった。夏の水着のカットより、秋のメガネのカットの方がお気に入りかな。

  • 参考

波瑠さんブログ(画像あり)
そんな波瑠さんがステキだと思う。