Knock.Out.Brother -X- 夜公演@スペース・ゼロ

公式サイト;
http://www.standardsong.com/archives/kob/
17:01〜19:43(途中10分休憩あり)。
自分はそこまで9号ヲタだとは思ってないけど、初舞台の千秋楽ってことで、軽い気持ちで参戦。先行で惨敗したのに、何故か一般で5列目以内をゲット。めっちゃ見やすかったわ。杉本さんがブログで書いてた両親からのお花もチェック。父母よりって書いてる花なんてないから目立つね。愛されてるね。
アクションがある舞台ってことで、そんな南海なものにならないかなと思ったら、これが意外にそうでもなかった。ストーリー的にはそんな難しくはないんだけど、人間関係やら、組織やらが、なんか判然としないことが多くて、モヤモヤが残った。
9号頑張ってたね。でてきたとき、ステージがパッと華やかになった。やっぱ華あるよね。歌やダンスのときは特に生き生きしてたような感じがする。ナース服かわゆす。側転したときのへそチラもよかった。カーテンコールのときに涙を見せてたね。杉本さんはおととしのカレンダーイベ以来になるのかな?やっぱかわゆすなぁ。9号より身長高かかった。カーテンコールのとき、手をつないでてハケてたりして、2人の仲のよさが伺われた。東西を代表する長身美女の舞台、見に行ってよかった。
次の9号の舞台、見に行くかどうかは未定。

【参考】