2009年現場回顧(握手会編)

カウント方法
同会場で複数回握手しても1回とする。ただし、同会場でも3B juniorイベのように、時間帯でメンバーが異なる場合は除く。
複数会場で同様のイベントに参加した場合は会場毎にカウントする。
9nineミスマガジンなど、グループで開催された場合、メンバー個別にカウントする。

  • 9回

佐武宇綺さん

去年は9nineのうっきーだったのに、ミスマガジンに選ばれたことで活動が広がり、ドラマ初主演、カレンダー発売と大活躍。

  • 6回

横山ルリカさん
大島優子さん

偶然にもDoll's Voxの2人が6回で並んだ。グループとしての握手会には1回も参加したことないけど、別にいっか。

  • 5回

三浦萌さん

見つめられると、マジでやばいっすね。見るたびにかわいくなってる。グラビアやるならうっきーよりもんきちって思ってたら、今年早くも三浦家として実現。

  • 4回

川島海荷さん

うみかわいい!

  • 3回

下垣真香さん
西脇彩華さん
荒井萌さん(初)
高木古都さん(初)

まどぽぴ?ちゃあまど?どっちが言いやすいかなぁ。

  • 2回

戸田恵梨香さん
三浦葵さん(初)
高部あいさん
山下リオさん
高山侑子さん(初)
菊里ひかりさん(初)
山崎真実さん(初)

ここのメンツ豪華だなぁ。みんないい印象しかない。

  • 1回

新垣結衣さん、佐藤ありささん(初)、波瑠さん(初)、藤井美菜さん、南沢奈央さん、maiさん、松本夏空さん、宮澤佐江さん(初)、足立梨花さん、中島愛里さん(初)、伊勢みはとさん(初)、立花彩野さん(初)、森はるかさん(初)、福本エミさん(初)、桐嶋ヒナタさん(初)、今野真菜さん(初)、江藤遥さん(初)

ガッキーと佐藤ありささんが一番印象に残ってんね。あだっちぃーは推すのか推さないのか、はっきりしろ!と自分ツッコミ。