開運音楽堂

公式サイト;

うっきーの新コーナー「うっきーの読者特別賞のこころえ」

うっきーが先輩のミスマガ読者特別賞にその心得を聞く。2007の伊勢みはとさん、2001(初代)の立花彩野さんにインタビュー。去年の12月12日「僕の秘密★兵器」発売記念イベントの合間に撮影されたもの。結局gdgdのまま終了。初代ミスマガ代行として、ミスマガ代行の心得「グランプリ代行はいつでもグランプリに代行するべし」を発表しておしまい。「さりがヒカリなら、私はカゲ。つまりヒカリノカゲですよね(笑)」。誰がうまいこと言えとw
「僕の秘密★兵器」DVDの宣伝を立花さん、伊勢さんと3人で。立花さんに「色気がない。さりちゃんに会いたかった」と言われるうっきーw
今日はコーナー以外にも、声だけ聞こえてきたり、見切れたり、完全に映っちゃったりと、もうやりたい放題だったな。赤荻さんが話を振ってるからなんだけどね。代行がグランプリを完全に食っちゃってますが。。。