「ローカルボーイズ!」初日舞台挨拶(上映後)@渋谷シアターTSUTAYA

公式サイト;
http://www.localboys.jp/top.php
17:15開演の回はサスガに間に合わないんで、舞台挨拶だけ観覧。席は前から5列目以内っす。

  • 舞台挨拶(上映後)

18:40〜18:56。
向かって左からMCの人、堀江慶監督、馬場良馬さん、渋谷飛鳥さん、北代高士さん、磯貝龍虎さん、高崎翔太さん、久保田悠来さん。
登壇者のなかで最初に呼び込まれたのは飛鳥さん。
飛鳥さん「皆さん初めまして!渋谷飛鳥です。ここにいる(キャストの)みなさん、知り合い?お友達じゃないですか。その輪のなかに私が入っていけるのか、すごく不安だったんですけど、朝6時にロケバスのなかで、お兄ちゃん(北代さん)がいきなり焼肉弁当を食べ始めて、ああこのチームでやっていけるなぁと思いました」。
飛鳥さん「(2人の男性に愛される役については?)実生活のなかではないことなので嬉しいです。楽しくやらせていただきました」。