第4回東京パフォーマーズ倶楽部プロデュース公演「マーダーファクトリー」@THEATRE1010

公式サイト;
http://www.tpc-produce.com/
後に発表されたあいちんイベがうまいことかぶらず、しかも場所的に近くてラッキーだった。
14:10〜17:31。
千秋楽なのに前から5列目以内のセンターブロックが回ってきたとか。知り合いのAKBヲタに言うたら羨ましがられたけど、葵お姉さま目当てなんですけど。。。
休憩20分はさむとか、意外に長丁場な舞台なんだな。
そんなに出番多くないかなと思ったら、女性キャストの出番結構多かった。
葵お姉さまの役衣装がショーパンとか、脚フェチにはたまらないっす。
はるごんかわゆす。初めて見たけど、めっちゃかわいいやん。ワロタ推しメンいなかったけど、はるごん推しになるわ。病弱という設定に助けられた感はあったかな。
高山都さんかわゆす。声もかわいいっすよね。
安部さん妹、ケメ子さんは舞台慣れしていて、上手だった。
キバの753カッコヨス。TVで見る以上にイケメンだった。
久しぶりに舞台らしい舞台を見たかな。ダークなストーリーで面白かった。
カーテンコール。満員の観客の目の前にして、達成感で清々しい表情を浮かべる出演者の皆様。特にはるごんはいい表情をしてたな。舞台の大人しそうな役柄から一転、男性共演者の帽子を取って、客席に投げ込もうとするとか、やんちゃな面を見せてた。葵お姉さま、目がウルウルでかわいかったな。
トークショー。MCはケメ子さんで、女性キャスト、男性キャストに分けて。楽屋で一番うるさかったのははるごんだとか。
最後は皇帝様バンザイ!でシメ。