「女子高生ゾンビ」発売記念イベント@祖父地図

公式サイト;
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10042912_a/-/tid=SHOPPING
当日購入で参加。参加者は約60。
舞台を見に行けなかったってことで、あいちんヲタとしては失格なんすよね。今日をもって「高部あい」カテゴリーを廃止、「オスカー」カテゴリーと統合します。今後は一歩引いて、もっと気軽に応援していこうかなと。現場からもフェードアウトするかも。
12:02〜13:09
MC:けーすけさん。

MCはちゃんとDVDを見たのかな?あまり積極的にDVDの話をしなかったような。。。舞台の話とか、GWの過ごし方とか。

  • 撮影会

不参加。
カメラがない人も前に行けるようになったんすね。別にどうでもよかったんで、拒否って前に行かなかったけどさ。
グラビアの写真撮られるより、イベントの撮影会でファンに撮られる方が好きってのはホンネだろうな。グラビアの表情、いつも堅いっすもん。

  • じゃんけん大会

じゃんけんのコールでボケまくるあいちんw

  • ご挨拶

映画2本出演、週1ペースのブログ更新頻度を上げる、ダイエットを約束。
映画以外はどうでもいいな。あいちんの長文更新嫌いじゃないし、グラビアやらないんだったら、ダイエットしなくていいと思うし。

  • 握手会

流れはスローペース。
舞台見にいけなかった負い目でテンション低かったんで、頑張ってください口撃で颯爽と駆け抜けた。私みたいな影薄いヲタの顔を覚えてもらって申し訳。「いつもありがとうございます」は私にとってはNGワード、テンション下げ要因なんだけどね。

  • 2SHOTチェキ

不参加。