アイドリング!!!エコライブ@新宿御苑

公式サイト;
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20100516001.html
新宿御苑!緑がたくさんあって、♪東京にもあったんだ〜状態。いい天気だったし、時間に余裕があったんで、ギロッポンから御苑まで徒歩で。御苑は新宿側の方にしか入り口ないと思ったら、千駄木にもあったんだな。遠回りしちゃったぜ。
14:32〜15:07
MC:斉藤舞子さん
セトリ

1.S.O.W.センスオブワンダー
自己紹介「私がやってるエコなこと」
2.無条件☆幸福
3.Don't be afraid
4.目に青葉 山ホトトギス 初恋
5.ボクラの庭

今日は天気がいい割に風が強く、♪目に青葉〜のPVの衣装だったから、神風が吹くたびにスカートひらり状態。エコというよりエ(ry めくれるたびにしょうがないなぁって感じで苦笑いをする8号、ガードがやたら固い15号が印象的だったな。どっちのタイプが好きかっつーと、どっちのタイプも好き。脚フェチの私の個人的嗜好としては、ギリギリで見えないのが理想なのよね。どうでもいっか。
自己紹介。3号「ティッシュ1枚でいろんなとこ拭きます」w 確かにエコだわ。
エコイベについて。ライブ前に各ブースを収録で回ってたとか。16号がマイ箸作りに挑戦したものの、失敗して3回作り直したとか。エコじゃないじゃんw 斉藤さんが16号と一緒に回った23号にも感想を求めて、16号「斉藤さん話聞いてます?」とツッコミw 斉藤さんボケだけど、こんだけおったら分からんようなるわな。番組でエコについて話し合ったとき、みんなでペットボトルを回し飲む案があったという話の流れで、20号がエアでペットボトルを飲んで、19号、21号、4期メンへとリレーさせて遊んでた。
♪目に青葉〜はいかにもって感じで、あんま好きになれないけど、庭はいい感じだね。20号が15号とイチャついてた。
23号が会場に自分の母親を発見してビックリしたとか。26号も親が見に来てたとか。
初めて4期生見たけど、23号がTVで見る以上にかわいかったな。JC、細すぎる子は個人的に推せないけどね。4期の推しメン24号はライブ中も笑顔を絶やさず好印象。もっと似合う髪型ありそうだけどね。25号は一番自信なさげに見えたけど、ルックス的に将来大化けしそうな予感。
結論として、9号、15号、19号、20号かわゆすってことでいいっすか?