アイドリング!!!個別握手会@湾岸スタジオ

公式サイト:

後でいっかと先のばしにしてたら、いつの間にか売り切れてた先週の個別。まあいっか。
つーか、今日は全体的に参加者が少なかったような。。。人気メンでも列途切れてたし。そんな私も前後半各2枚計4枚しか持ってなかったんだけどね。このワープア野郎!
私が誰と何回握手したかはさておき。特に話すことがなかったんで、今日はゆるーくいこうかなと。「今日暑いですね。汗臭いから移動しまーす」と撤収。ゆるすぎる!がっつかないにも程がある!ここんとこずっと頑張ってください口撃やってたら、サスガに飽きてきて、こういうのもありかなと。一言で撤収しようとしたら、話をつなごうとしてきたメンバーがいて、あたふたあたふた。アドリブ弱っ!
となりの芝生はなんとかっていうけどさ、他のレーンのメンバーって、なんか気になるのよねん。仕切りからちょこっと顔だして、嬉しそうに次のファンを向かい入れる某メンバーの姿に、グッときたぜよ。この初々しさは年長メンにはだせんな。
そーいえば、某メンバーと握手して、後ろを通過するとき、とてもアイドルとは思えない顔をした某メンバーと目が合った。いくら列が途切れていて、手持ちぶさただからって、怖いっす!この某メンバーのこと、結構好きだったのに。。。逆に、素を見ることができて、ドキっとしたとかしないとか。