下垣真香さん、三浦萌さんブログ

ブログ:

次の9nineの活動に参加しないことを発表。復帰も示唆してるけど、さっぱり意味が分からない。9nineの日になんか発表があるのかもな。
3.27卒業させるべきだったのは海荷さんだったんじゃね?と、いまでも思ってる。女優に専念させた方が海荷さんにとっても、9nineにとってもよかったと。うっきーのネタだけど、「海ちゃんが忙しすぎて、9nineの活動ができない」からね。それに、第4期9nine、海荷さんセンターとか、やっぱ違和感あるもん。
どんなに勘が悪い人でも、最近のまどまど、もんきちさんのブログに、なにかを感じていたはず。まどまどはJDの普通の日常。もんきちさんは最近急に更新するようになったうえに、「Re:Play-Girls」の舞台挨拶に登壇しなかったことで、ある程度覚悟はしていたんだけど、実際に発表されると、やっぱツライっす。
第2期9nineから応援してきたけど、もうダメかもしれない。もんきちさんのいない9nineはちょっと想像できない。ホントに復帰がありえるのなら切望したい。現9nineで、心からライブを楽しんでるのが伝わってくる2人を切るのは間違ってる。
ガラにもなく、暑苦しく語っちまった。