DJ TOM'S RADIO SHOW

渋谷から近いし、時間的にちょうどよかったんで、なんとなく寄ってみた。観覧者が重鎮だらけでワロタw
滝川綾さん、返しうまいなぁ。ヲタにいじられまくっててワロタw ジェニックの穴のとき、キャラが立ってた滝川さんと浅倉さんを陰ながら応援してたんで、生で見られてよかった。
新川優愛さんはお披露目イベ以来だけど、スタイル抜群、お肌ピッチピチやね。グラビア推しじゃないんでスルーだけど。
小池彩夢さんかわゆす。頭わしゃわしゃしたくなるね。いまどき感がありつつも、すげーしっかりしてたな。
気谷ゆみかさんって、なんか石原さとみさんとかぶると思ってるのは私だけ?鼻が印象的だったな。