ミスマガジン2010お披露目会@赤坂サカス サカス広場

公式サイト:

川崎→赤坂とか無理なんじゃね?と思ったら、意外と余裕だった件。舞台挨拶がさくっと終わってくれて助かった。
それにしても暑かったな。熱気と人いきれで暑いわ、汗くさいわで、ぶっ倒れるかと思った。
ポテ少の菊地さんがカメラ席から見てたね。
つーか、小林悠さんって、セント・フォースの小林はるかさんだったんや。
11:04〜12:28
歴代ミスマガがたくさん来たけど、グランプリはさり様と鹿谷さんだけ。なかには誰?って人も(ry 夏目さん31枚目のDVDってすげー。
2010グランプリは新川さん。正統派な感じで、いいんじゃないっすか。。。個人的には今年はジェニックの方が推せるかなと。
ナンダカンダ言って、やっぱ2009がよかった。キャラ的なバランスもいいしね。菊里さんorz 久しぶりに古都さん、萌もんに会えて嬉しかった。古都さんの世代交代発言に敏感に反応する歴代ミスマガのみなさまw