「ONGAX」公開収録@千葉商科大学体育館

公式サイト:

学祭夏カシス。うちの大学の学祭しょぼかったからなぁ。大昔の話だけどね。
後ろでまったり観覧。もう9nine関連の現場で必死になることはありません。といっても、常時3列くらいしかなかったけどね。
バニビさんは相変わらず細くて、かわいくて、面白かったな。きのこ頭担当の人がうっきーさんの目の前で、「好きなアイドルは9nine川島海荷ちゃんです」とか言ったり。。。うっきーさんがバニビのフリーペーパーたくさん持ってる言うたら、きのこ頭担当さんが「ぜひ海荷ちゃんに渡してください」、外ハネ頭担当の人が「ぜひちゃあぽんに」とかw カットがかかって収録が終わると、「宇綺も好きだよ」とうっきーさんに駆け寄る2人。極めて少ない9nineの現場だけど、何気にバニビさんと一緒になること多いんだよね。開演前と終演後に物販やって、サインに名前と日付を入れてくれるとか、バニビスタッフさんの商魂たくましさとサービス精神に脱帽。開場待ちのとき、バニビ自ら一人一人にフリーペーパー配ってたしね。なんかバニビレポみたいになったな。まあいっか。
うっきーさん、クレープ食べられなくて残念だったね。
11月から番組アシスタントを務めることになる、三輪麻未さんがこの公開収録より参加。よく知らなかったんだけど、3歳から芸能活動してる「EDGE STYLE」のモデルさんだとか。ニックネームがあーちゃんってのが推せますな。以上、宇綺ペディアより天才。