「ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密」完成披露試写会

URL:

開演7分前に現着。物販で3人のサイン付き鑑賞券を売ってたんで、各1枚購入。会場が狭かったんで、後ろからでも十分見やすかった。

  • 上映前舞台挨拶

18:30〜18:57
ステージ向かって左からMC丹羽多聞アンドリウP、光井愛佳さん(モーニング娘。)、新垣里沙さん(モーニング娘。)、岡本あずささん、大政絢さん、岡本杏理さん、松崎しげるさん、国広富之さん、安藤尋監督。
自己紹介とか、映画やると聞いたときの感想とか、現場の雰囲気とか、バレンタインデーはどうしてる?とか、サッカー見てる?とか。意外に普通の質問が多かったかな。トミーとマツがおじ様パワー炸裂で、会場を盛り上げてた。特に、バレンタインデーのくだりのときには、あからさまにチョコ要求してたし。3人とも毎年手作りだとか。
STモヲタとしては、役衣装の制服姿の3人を見られただけでシアワセっす。神イベントっす。初日舞台挨拶も制服だろうけどね。3人ともかわいすぎる。やっぱ岡本あずささんいいっすね。

  • 映画の感想

疲れてたんで途中で寝ちゃったけど、なんとなく話はつながった。相変わらず安心できるケータイ刑事クオリティ。
上映後、出口にアンドリウPがいてビックリ。お出迎え?