今日の予定

小岩→豊洲
うっきーさん定例会見からの栗山千明さんイベの予定だったんだけど、私の体力が限界にきて、目が覚めたのが18時すぎ。栗山さん握手会だけならギリギリ間に合いそうだったんだけど、カラダが悲鳴をあげて全く動けず断念orz
体力的にしんどいとは思ってたけど、こういう結果になって残念だし、自分自身ちょっと油断があったと思う。ただ、STモ3人とうっきーさんの現場のプライオリティを考えると、やむなしかなぁ。もし同日同時間帯にあったら、間違いなくSTモの方をせんたくしてるし。会場に入れなかったうっきーさんのファンにはホントに申し訳。
どんな事情であれ、現場をスルーすると応援するテンションが下がるんで、ゲスト出演する猫ヶ谷イベも回避するかも。ぶっちゃけ私みたいなボトムヲタなんか、いてもいなくてもなんら変わんねーし。つーか、そういうポジションの方が居心地よかったりする。レスもいらんし、顔を認識されたいとも思わない。気分はいつも新参者みたいな緊張感。指名よりフリーみたいな緊張感。コンビニのおばちゃんでさえ、いつもありがとうございます言われると、引くもんなぁ。