AKB48のオールナイトニッポン

URL:

高橋みなみさん、大家志津香さん、指原莉乃さん、横山由依さん出演。
面白かった。きたりえさんがマーライオンの国から電話出演とか、地方組ヲタの俺歓喜!とか言ってみる。
即興ラップがドイヒーw まあアイドルのラジオなんだから、ソツなくこなすより、これくらいgdgdな方がいい。ただ、今回は出演者が1人多いってのもあって、クロストークが多かったな。峯岸さんとさっしーのときもそうだったけど、しゃべれる人は1人でいいや。初出演の横山さんには酷な企画だったかもしれないけど、奈良に近い県境の京都弁に癒されたっす。にゃんにゃんの近くは絶好の映りこみポジションw 大家さんの自意識過剰パパw みなみ高橋のすべらない話がホントにすべらなかった件w