「熱いぞ!猫ヶ谷!!」DVD-BOX2発売記念イベント@講談社アトリウム棟

URL:

確実に売り切れないと思ったんで、開演ギリギリ現着。後ろでまったり。会場が普通の会議室、かつステージがないんで、身長低い子が見づらかったわ。
MC:ポテト少年団菊地智義さん
出演:小池唯さん、高木古都さん、大谷澪さん、日向泉さん、新川優愛さん、立花陽香さん、あいかさん、清水富美加さん、川嶋麗惟さん、佐武宇綺さん。

  • Tomato n' Pineライブ

主題歌♪10月のインディアン、♪旅立ちトランスファーの2曲。
菊地さんのWADAちゃんいじりw

  • 挨拶

登場するや隣りの川嶋さんの腕を組んで離さない佐武さん。
始まる前の楽屋で、川嶋さんにちょっかいをだそうと背後から迫った大谷さん。突然川嶋さんが後退して、川嶋さんの後頭部に顔面を強打。川嶋さん「すみません。一生面倒みます」w
あいかさん「6話役をやらせてもらいました」www 「あの、あのばっかりですみません。今日すごく緊張していて、ここまでくるまでに一皮剥けるかなと思ってたんですけど。。。」w
清水さん「みなさんみなぎってますか?」客「イエーイ!」。
川嶋さん、絡んでるうっきーの腕を離そうとするも抵抗されて、「監禁されてるみたいです」。佐武さん「ちょっと聞いてくださいよ。麗惟ちゃん、うちまだメルアド送ってもらってないのに、送ったって怒るんですよ」と、川嶋さんがまだ名前も言ってないのに、割って入る佐武さんw

  • 撮影タイム

高木、小池、大谷、日向、新川組、立花、あいか、清水、川嶋、佐武組に分かれて。
不参加。

  • 抽選会

新川さんのサイン付き開運音楽堂ステッカー10名、全員のサイン付き猫ヶ谷のポスター10名。
いつものようにハズレ。

  • 握手会

流れはスローペース。佐武→川嶋→清水→あいか→立花→新川→日向→大谷→小池→高木の順。
うっきーさん「抽選当たった?今度うちが引いてあげるから」「9nineの新曲でるよ」など、ペースが遅いうえに、全くしゃべらない人相手に頑張るうっきーさん。つーか、いままでうっきーのイベントで、抽選当たったことねーぞ!じゃんけん大会はずっと同じのだして、わざと負けてるけどね。
清水さんと何故か排他っち。テンション高いから、話しやすいね。安心のレプロクオリティ。
あいかGMはレギュラーじゃないとか。「新コーナー面白かったよ」と言ったら、めちゃめちゃ驚いてた。

  • チェキ

不参加。
サインジャケは多分ちゃんゆあちゃん。個人イベに行くことはないと思うんで、ラッキーだったかな。